<トレンドブログ>ガールズグループ「TAHITI」のジスが心労を苦にグループの脱退を伝える。

ガールズグループ「TAHITI」のジスがグループから脱退することを自ら伝えました。

12月9日、自身のSNSを更新したジスは長文でファンの人々に向けてメッセージを発信しました。

彼女は「まず、これまで心配してくださったファンの方々に申し訳ないという思いと、感謝の言葉をお伝えしたいです」と綴り始めました。

そして「これまで数か月の間、本当に二度と経験したくないほどの辛い日々を経験してきました。今思い出しても本当に嫌です」と告白しました。

続けて「誰とも連絡をしたくありませんでした。これからはファンのみなさんの前に、これ以上“TAHITI”のジスとして立つことはできないと思います」と綴りました。

これに先駆けジスは、今年の1月にとある人物より受けたスポンサー契約に対する不快感を示したことがありました。当時、勇気を出して、その内容のメールを公開しました。


数々の困難を乗り越えてきた彼女ですが、ついに限界を迎えてしまったのでしょうか?

ジスはこれまで、「TAHITI」として“I Want To Know Your Mind”などの楽曲を発表したほか、女優として「時間離脱者」、「言えない秘密」などの作品に出演し、活躍を見せました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.11

blank