<トレンドブログ>【韓国グルメ】 東大門で24時間オープン!キムチチゲとサムギョプサルのキムサムボ!

東大門でナイトショッピング前にお友達とお夕飯

スタミナ付けましょっとサムギョプサルを食べましたっ!

キムチチゲ・キムチサムギョプサルのキムサムボ

キムサムボは鍋物(汁物)を頼むと

セットで付いてくる釜炊きのご飯が人気

お鍋メニューは

・キムチチゲ

・キムチプデチゲ

・キムチチャムチチゲ

・キムチチュクミチゲ

・キムチコンチチゲ など

こちら一人前からオーダー可能なのでおひとり様ご飯にも有り難いお店です

uccaたちは生サムギョプサル

これで2人前です

プルンとしたマッシュルーム

嬉しいっ

古漬けキムチはサムギョプサルと一緒にヤキヤキして頂きます

ケランチムとテンジャンチゲもサービスで頂けるよー

豚肉の油がキムチに絡まって美味しさ倍増!!

ちなみに、キムサムボではお店の方は

忙しくしているので基本セルフだそう

わたし、焼いてもらえると思って放置していたら見兼ねて?

焼いてくれました^^

焼きキムチやおネギやらと一緒に

サムギョプサルをサンチュに包んでパクリ

マッシュルームからも美味しいエキスが

出てきて食べごろ

お肉は至って物件のお肉です!

韓国でサムギョプサル食べ慣れている方には

分かってもらえるかもしれませんが

ネチョとした感じのサムギョプサルです。

最近、肉肉しいサムギョプサルか

ジューシーなサムギョプサルが多かったので久しぶりの食感(笑)

24時間営業しているし

汁物だったらおひとり様もオッケーだし東大門だし色々便利ね

ニーズに合ったら行かれてみて下さい!

ちなみに東大門で

コスパ重視! 寝られたら十分! 立地重要!

という方、kpopホテル東大門いかがでしょ?

キムサムボ

住所 ソウル市中区乙支路6街30-5

TEL 02-2272-0189

営業時間 24時間

定休日 年中無休

最寄り駅 東大門歴史文化公園駅12番出口

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.09