AbemaTV 韓流・華流ドラマチャンネル 12 月ラインナップ 『彼女はキレイだった』AbemaTV 初放送 コリアンエロス企画『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』など 3 作品放送

(C)AbemaTV

■第 1 話放送開始

『私の名前はキム・サムスン』

12 月 7 日(木)よる 10 時 15 分から放送開始(毎週木・金曜)
12 月 10 日(日)ひる 12 時 45 分から週末まとめ放送開始(毎週日曜)
<概要>
サムスンは、30 歳を目前に恋人にフラれ、勤め先までクビになった少し太めのパティシエ。どん底からはい上がろうとしたサムスンは、ホテルのレストランの面接へ行く。面接は不採用になるが、そこでホテルの御曹子ジノンと出会う。偶然にもサムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは、サムスンを自分が経営するフレンチ・レストランにスカウトする。傍若無人なジノンに反感を持つサムスンだが、「自分の店を持つ」という夢のためにジノンの店でパティシエとして働くことにする。ジノンの店で働き始めたサムスンは、相変わらずジノンとはソリが合わないが仕事は順調だった。
ある日、酔いつぶれたサムスンは成り行きでジノンの家に泊まるが、翌朝、ジノンの母でありホテルオーナーのナ社長が訪ねてきて大騒ぎになる。社長が帰った後、ジノンはサムスンに「付き合おう」と告げるが...。

(C)AbemaTV

『コーヒープリンス 1 号店』

12 月 11 日(月)よる 10 時 15 分から放送開始(毎週月・火曜)
<概要>
ウンチャンは男性顔負けの腕っ節の強さと思い切りの良さで、亡くなった父の代わりに一家を支える少女。ある時ひょんなことがきっかけでハンギョルが経営するカフェの従業員として、働くことになったウンチャン。しかし、プリンス(男性)しか雇わないと言われ、男のフリをすることに。お金持ちでわがままなハンギョルと、家計を助けるため健気に働く頑張り屋のウンチャン。対照的な二人の、恋と夢の行方は...?(3ページに続く)

2017.12.07