SEVENTEEN「Mnet Present Special」撮影現場のビハインド大公開!メンバーのお茶目な姿にも注目

 

また映像では、ニューアルバムの収録曲でありタイトル曲「CLAP」のペアソングである「Without You」の撮影現場も垣間見ることができる。SEVENTEENは寒い天気もものともせず、一生懸命モニターを確認し、動線をチェックするなど真剣な姿を見せた。ジョンハンとスングァンは茶目っ気溢れる姿で笑いを誘った。

SEVENTEENは、2ndフルアルバム「TEEN, AGE」の発売に先立ったメディアショーケースの楽屋で「とても期待できる」「早くお見せしたい」「ドキドキする」と話し、緊張した思いを隠すことが出来なかった。続いてSEVENTEENのメンバーはあらかじめ準備していた応援の掛け声で覚悟を決め、完璧なステージを披露し、メディアショーケースを成功的に終えた。

SEVENTEENは現在、2ndフルアルバム「TEEN, AGE」のタイトル曲「CLAP」で活発に放送活動を行っている。

 

元記事配信日時 : 2017年12月05日14時01分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「PHOTO@ソウル」SEVENTEEN ミンギュ、ディエイト、クリスマスパーティ・チャリティイベントに出席!

「マスターキー」、Wanna One・NU’EST・SEVENTEEN・SHINeeの勝負欲を刺激する歴代級ゲームの正体は?

“EXO、BTS、SEVENTEENまで”…アイドル再起「THE UNIT」、男性参加者のRESTART舞台始まる

「SEVENTEEN」の「CLAP」MV、視聴回数1千万ビュー突破

2017.12.06