韓国ドラマ「ジャグラス」2話

ユニとチウォンは、秘書と上司として対面。ユニはチウォンを同じ秘書と誤解したが、常務だったことを知り、衝撃を受けた。

ユニはグループの問題児ユル(イ・ウォングン)とも出会った。ユルは問題児で、80人を超える秘書が変わっていた。ユニはチウォンとユルが親しいと思い、情報を収集するために接近した。

チウォンは急にユニに夕食をごちそうすると言った。ユニはチウォンにホテルであったスキャンダルを解明しようとしたが、チウォンはユニに秘書として革靴の代わりにスニーカーを履き、理由もなく笑わず、呼び出しするなと警告した。チウォンは「部署移動を申請しろ。俺は君の能力が必要だった。今日一日お疲れさま」と言った。

WOW!korea提供

2017.12.06