東方神起ユンホ主演オリジナル韓流ドラマ「メロホリック」好評につき、リピート放送追加決定!!

<第1話~第3話のあらすじ>
ウンハ大学の心理学科に通うユ・ウノ。彼女との交際も順調で幸せだったある日、雨の降る夜 突然彼女から別れを切り出される。ショックのあまりぼう然と歩いていると背後から何者かに襲われ、同時に雷に打たれ意識を失う。しかし、病院で目が覚めた時、自分にはある能力が身に付いていることに気付く。それは“右手で触ると女性の本音が聞こえる”というものだった。特殊な能力で女性を次々ととりこにするが、その能力がゆえ、恋愛ができなくなってしまうウノ。しかし、ただ1人心に闇を持つイェリには、この能力が通用しない。

イェリは人前で男性に告白されると別の人格が現れるという二重人格者。恋をしないウノと恋ができないイェリ、2人はいがみ合いながらも互いの存在が気になり始める。偶然 出かけたイェリの故郷でウノはイェリが恋愛できない理由を知ってしまう。一方、3年前に起きた“浴槽連続殺人事件”の犯人が、自分を襲った通り魔ではないかと疑い始めるウノ。
果たして、その真相は…?

(3ページに続く)

 

「東方神起」ユンホ、ドラマ「メロホリック」終了の感想「忘れられないドラマ」

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホの外国人ファンが図書館設立に善意を見せる♪募金、本の寄贈まで・・・

東方神起ユンホ主演!スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ「メロホリック」12 月 6 日(水)放送 第3話

東方神起ユンホ主演ドラマ「メロホリック」、予想外のエンディング予告…ロマンスからスリラーに

2017.12.05

blank