「THE UNIT」、ドンヒョンXロクヒョンの「Monster」からU-KISSジュンの「Perfect Man」まで…レジェンド舞台続出

KBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」の男性参加者の盛りだくさんなRESTART(リスタート)ステージが公開された。

2日放送された「THE UNIT」で、63人の男性参加者が9人ずつ7つのチームに分かれてSHINHWAの「Perfect Man」、SHINeeの「JULIETTE」、2PMの「Heartbeat」、Block Bの「HER」、EXOの「Monster」、防弾少年団の「FIRE」、SEVENTEENの「BOOMBOOM」舞台を披露した。 センスと才能でしっかり団結した彼らの舞台は、見る人々の目と耳を楽しませた

ミュージックビデオの主人公ミッションの優勝チームのメンバー、キム・ティモテオ、ドンヒョン、ロクヒョン、イ・ゴン、チ・ハンソルが含まれて最強チームと言われたオレンジチームは、「Monster」のパフォーマンスを完ぺきにやりきって優勝した。 完ぺきなチームワークでチーム員同士の息がぴったりと合っていたし、ジェオプのさわやかな歌唱力が光った。 現場の観客を熱狂させた完ぺきなステージはお茶の間まで強打、多くの歓声を浴びた。


「FIRE」で現場を燃え上がらせたホワイトチームのスウンと、「Perfect Man」でラップだけでなく優れたボーカルまで聞かせたU-KISSのジュン(Jun)は見る人々の心臓をアタックした。 「JULIETTE」でキュートさを爆発させたイエローチームのキジュンも、お姉さま方の満足げなほほ笑みを誘った。

コンディションが良くない状態にもかかわらず、舞台で最善を尽くしたセヨンとイ・ジョンハも目を引いた。 セヨンは靭帯が2本も切れたのに無痛注射を打ちながら練習し、ステージでも闘魂を発揮しプロらしい面を見せた。イ・ジョンハは声帯ポリープのため多くのパートを歌えなかったが最善を尽くしたし、前より歌もダンスも成長した姿で今後をより一層期待させた。

何よりミッション優勝のために一緒に汗を流して練習して意見をあわせ、情熱を燃やしたので、より一層価値ある公演が完成された。

宇宙最強のアイドルユニットになるための2番目ミッションの優勝は、男性オレンジチームのキム・ティモテオ、イ・ゴン、ジェオプ、A.C.Eのジュン、ドンヒョン、レファン、ロクヒョン、コンミン、チ・ハンソルと、女性グリーンチームのカン・ミンヒ、イェスル、ハン・アルム、ヤン・ジウォン、ヘナ、ヒジン、ヘヨン、ウニ、JOOが手にした。 彼らはRAIN(ピ)とともに合同公演も披露した。

『THE UNIT』は毎週土曜日午後10時45分から放送される。

‘더유닛’, 동현X록현 ‘몬스터’부터 유키스 준 ‘퍼펙트맨’까지… 레전드 무대 속출

10asia+Star JAPAN

2017.12.03