ZE:A NEW ALUBM「First Homme」韓国で6月2日発表!!

 

集合2smallZE:Aの NEW ALUBM 「First Homme」のタイトル曲は、数々のヒット曲を飛ばし続けているヒットメーカー「勇敢な兄弟」と「星達の戦争」コンビが送り出す渾身の一曲!
「スムソリ(Breathe)」で6月セクシーにカムバック!!キミの息遣いまでが恋しい!

 

2014年5月に行われたZE:A JAPAN TOUR 2014「NINE COLORs」も東京大阪で大盛況に幕を閉じたZE:Aが韓国でミニアルバムを発表!華々しくカムバックした。
昨年「The Ghost of Wind(風の幽霊)」での活動後、約10カ月ぶりの新曲発表となるZE:A。
前回の曲とは一味変わって、ますます洗練され成熟した男となって帰って来た。

 

清涼感あふれるメロディーは、一度聞けば頭から離れないリフレーンが印象的!!
今回のアルバムのタイトル曲「スムソリ(Breathe)」はAOAの「ミニスカート」BTOBの「ティティパンパン」、ソンミの「十五夜月」などの今年韓国でヒットした代表曲を送り出してきた「勇敢な兄弟」と「星達の戦争」との合作からしても期待が高なる作品となった。

集合1

またメンバー自ら作詞、作曲に参加している今回のアルバムは、ミヌが「ピグピグ(ギクシャク)」で作詞に参加、ケビン、ヒョンシクが「ONE」で作詞作曲している。韓国でソロ活動も精力的にこなしているZE:Aだが、作品のプロデュースにも並々ならぬ力を注いでいるメンバーの音楽性の幅の広さが感じられるアルバムとなった。代表曲ばかりでなく、他のすべての楽曲にも注目したい!!

 

すでに韓国では6/3に韓国子供大公園内の今ミニアルバム発表ショーケースを開催、ファンへ新曲を披露した。韓国ファンの反応も上々で、『今回は本当にすごい!』『すべての曲がタイトル曲としてふさわしい』『今回は(チャート)1位に輝くのでは!!』など熱い反応を見せている。

さらに6/4日~18日までソウル明洞のロッテヤングプラザ1階に本アルバム「First Homme」のアルバム関連商品を販売するポップアップストアを期間限定OPEN!

 

6/5のMカウントダウンを皮切りに今後精力的に今回の新曲発表のために音楽番組に出演していく予定。
ZE:Aの日本活動にも期待が高なるばかりだ。

JK_omote_FirstHomme

6月2日12:00 ミニアルバム 「First Homme」販売
M1:FIRST HOMME
M2:ピグピグ(ぎくしゃく)
M3:スムソリ(Breathe)
M4:ピドゥルピドゥル(ふらふら)
M5:ONE

 

ZE:A 日本公式サイト http://www.zea-japan.com/

2014.06.06