「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON' T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

左上からハヨン、ウヨプ、シウ、ジフン、テソン

左下からハクミン、ヒョヌ、カンミン、ジソン、ホヒョン

「こんにちは〜!TRCNGです。よろしくお願いします!」と元気にあいさつすると、日本語を勉強中だというメンバーたちは、所々に日本語を交えながら「今日はこんなにたくさん来ていただき、ありがとうございます」「みなさんに会えてうれしいです」などと気持ちを伝えた。


初来日ということで、日本のファンに魅力を伝えるため、隣にいるメンバーの魅力を紹介していくことに。まずはホヒョンがジソンを紹介。


「ジソンさんは、年はお兄さんなのですが、末っ子のようなところがあります!(ホヒョン)」とし、ジソンは「1度ハマってしまうとなかなか抜け出せない魅力を持っています」とカンミンを紹介。

ヒョヌについては、「ボイスがとても魅力的です(カンミン)」、ハクミンは「多様で致命的な魅力を持っています(ヒョヌ)」とのこと。ハヨンの魅力は「大きなエナジーを持っているところ」だとし、ウヨプは「ダンスをしている時の目ヂカラ」、シウは「人見知りなところがあり、幼く愛らしいところ」があげられた。1番生まれが早いジフンは「成熟した魅力と、重厚なボイス」を持ち、テソンは「背も高いですけど、大きな心を持っています。(ジフン)」とリーダーらしい魅力が明かされた。そして、ホヒョンは「ラップが上手で、MCも上手です(テソン)」と紹介された。

(3ページにつづく)

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

韓国の超大型新人グループTRCNG12月に初来日イベント決定!日本公式ファンクラブもオープン!

超大型新人グループ TRCNG 日本公式ファンクラブを11月15日に開設、日本公式ツイッターアカウントも開設

2017.12.02

blank