<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギが「MAMA」に登場!ソン・ヘギョとの新婚生活に言及する♪

「2017MAMA」で俳優ソン・ジュンギが妻で女優のソン・ヘギョに対して愛情を表現しました。

12月1日、「2017 MAMA In 香港」が香港アジアワールドエキスポアリーナにて開催され、レッドカーペットが開かれました。

この日、「2017 MAMA」のレッドカーペットに登場したソン・ジュンギは、熱い歓声の中で挨拶を伝えました。

彼は「お久しぶりです。5年ぶりにMAMAを訪問しました。光栄です」とし、「この間に軍隊にも行ってきて、(結婚という)大きな出来事もありました。今日はホスト役を任されました。一生懸命頑張って、良い姿をお見せします」と語りました。


今年10月にソン・ヘギョと結婚したばかりのソン・ジュンギ。彼は続けて「良い作品に出会い、大きな愛を貰いました。光栄な時間を過ごしてきましたが、その愛を貰った分だけお返しします」とし、「結婚式を挙げてからあまり経っていません。新婚を楽しむことも大切です。まだ次期作が決まったわけではありません。結婚したので、良い作品を決めて、ご挨拶します」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.02