「個別インタビュー」One O One(101)“ファンミーティングで僕たちと素敵な思い出を作りましょう!”

Qファンミーティングで特に注目してほしいところは?
クァク・シヤン:新しい曲にチャレンジするのですが、簡単ではありませんが、皆さんと一緒に歌える曲を準備しました。一緒に歌いましょう。
クォン・ドギュン: もうすぐクリスマスだから、たくさん笑えたらいいなと思います。
ソン・ウォンソク: 以前よりももう少し親しみやすく、近くで感じられるように、仲のいい友だちをコンセプトで準備しています。
アン・ヒョソプ:ファンの皆さんと、少しずつ近づいていると感じています。ファンミーティングで一緒に楽しんだら、握手会で顔を見ながら挨拶できる瞬間が楽しみです。

Qファンミーティングのタイトルが「My First Love」ですが、皆さんにとって“LOVE”なものは何ですか?

クァク・シヤン: 考えるだけでも、笑顔が生まれるお互いの力になる間柄
クォン・ドギュン: 分け合える幸せ
ソン・ウォンソク: お互いの多くのことを共有できること
アン・ヒョソプ: お互いに分かって行動し、理解すること

Qファンミーティングを楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。
久しぶりにお会いできるのですが、またお会いできることを考えると、とてもワクワクして楽しみです。その時までお元気で楽しみに待っていてください。僕たちと素敵な思い出を作りましょう!!

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「101 Japan Fan Meeting - My First Love -」

■公演日時
2017年12月17日(日)
会場: 東京証券会館ホール
【1部公演】開場 13:00 開演 13:30  【2部公演】開場 17:00 開演 17:30

■チケット
全席指定 ¥9,500 (税込)
※4歳以上有料(3歳以下入場不可)
主 催:Rise Communication
企 画 : Starhaus Entertaiment
協 力:Wonder
制 作:Rise Communication

★101 Japan Fan Meeting - My First Love - 特設サイト
http://risecom.jp/oneoone_fm/

 

 

2017.12.02