「私たち結婚しました グローバル版」最新作、第2話がdビデオで日本最速配信!

「私たち結婚しました グローバル版」最新作、第2話がdビデオで日本最速配信!

大人気バラエティ番組「私たち結婚しました グローバル版」の最新作「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」の第2話が6月6日、定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」で配信を開始。韓国でことし4月から放送中の最新作を、日本語字幕付きでいち早く楽しめる。

第2話では、ヒチョル(SUPER JUNIOR)とパフ・クオが新婚生活を送る新居を初めて訪問した姿が描かれる。ヒチョルと話をするため韓国語を覚えたというパフ・クオにより、2人は初対面時よりもスムーズにコミュニケーションがとれるようになるものの、「夫婦の公約」を決める際に再び困難な状況に。ヒチョルは突然電話をかけ、ある人に助けを求める。

一方、グラビア撮影中の八木アリサを応援する、というミッションを受けたキー(SHINee)。彼女を喜ばせようとサプライズを考えたキーは、「スケジュールが入って行けそうにない」と電話する。それを聞いてショックを受けた八木は落ち込みながらも撮影に専念する。そこに突然、差し入れを持ってキーが現れるが、驚いた彼女はすねてしまう。キーは自分の予想とは異なる反応に困惑するが…。

またdビデオでは、本作の配信に併せて「テギョン(2PM)&ホンギ(FTISLAND)の私たち結婚しました」(『私たち結婚しました グローバル版』)、「チョ・グォンとガインの私たち結婚しました」(『私たち結婚しました』)、「リーダーヒョンジュンの私たち結婚しました」(『私たち結婚しました』)、「イ・ジャンウとウンジョンの私たち結婚しました」(『私たち結婚しました』)を配信中。

さらに、番組のTwitter公式アカウント(ugyoruGS2_jp)を開設。番組の最新情報はもちろんのこと、ここでしか手に入らないウラ情報も随時配信していく。

<「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」概要>
■番組タイトル:「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」
■更新日:毎週金曜日
■出演者:ヒチョル(SUPER JUNIOR)、キー(SHINee)、パフ・クオ(Dream Girls)、八木アリサ ほか
■企画:ノ・チャンゴク
■演出:ユ・ホチョル
■脚本:ユン・ミソン、キム・ホンソク、コ・ヨンミン ほか
■視聴URLhttp://video.dmkt-sp.jp/ti/10008002

2014.06.06

blank