<トレンドブログ>秋山成勲&SHIHO夫妻、「2017MAMA」のステージで俳優パク・ボゴムに出会う!

格闘家の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)とモデルのSHIHO夫妻が俳優パク・ボゴムに出会いました。

秋山とSHIHOは11月29日、それぞれのSNSを通じてパク・ボゴムとのツーショット写真を掲載しました。3人は、同日に日本・横浜にて開催された「2017 MAMA」の授賞式に参加しました。

秋山とパク・ボゴムは“GOOD”のポーズを決めながら、カメラにとびっきりの笑顔を向けています。タキシードに蝶ネクタイ姿がとてもカッコよく決まってます。

一方、美しいロングドレスに身を包んだSHIHOとパク・ボゴムのカットは、長身の2人がとても様になっています。SHIHOは心なしか、照れたような表情を浮かべています。

そんな秋山、SHIHO夫妻は先日、韓国・浦項で起きた地震被害者のために5,000万ウォンを寄付したことが伝えられました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.30