「ただ愛する仲」2PM ジュノ&ウォン・ジナら、4人のキャラクターポスターを公開…運命を物語る眼差しに注目

 

イ・ギウとカン・ハンナのキャラクターはポスターを通して初めて公開され、注目を集めた。ジェントルで優しい建築事務所の所長ソ・ジュウォンは外見、実力、人格何一つ欠けていない憧れの的だ。イ・ギウの優しく大人っぽいイメージが、ソ・ジュウォンと高いシンクロ率を見せており、視線を虜にする。「気になります。あなたが」という文句とウォン・ジナに向けた寂しさが溢れ出る眼差しは、慎重に染まっていく感情の流れを予告する。カン・ハンナは、常に女性たちから“ワナビー”の上位圏にランク付けされる、チョンユ建設のチーム長チョン・ユジン役を演じる。皆が羨ましがる人生に安住することもできるが、自分に向かう偏見を壊す根性もある。外見は華やかだが、実情は心の内を吐き出す友人さえいない寂しい女性。堂々としていながらも、愛に対する渇きが見えるカン・ハンナの表情は没入感を高める。「私たちが先だった。過去も現在でも」という文句も彼らの事情に対する関心を刺激する。

「ただ愛する仲」の制作陣は「ジュノ、ウォン・ジナからイ・ギウ、カン・ハンナまでキャラクターに感情移入し『ただ愛する仲』だけの感性を、ワンカットのポスターに具現化した。それぞれの痛みと傷を持った4人のキャラクターが、互いの温もりにゆっくりと浸透していく過程が詳しく描かれる予定なので、期待してほしい」と伝えた。

「ただ愛する仲」は12月11日午後11時、韓国のJTBCで初放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年11月30日07時18分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「2PM」ジュノ&女優ユン・セア、バラエティ「知ってるお兄さん」出演へ

2PM Jun. K、“テギョン、入隊してもっとかっこよくなった。軍隊が合っているらしい”

2PM Jun. K、“今年初めに入隊の予定が、けがで1年延長。予定になかったアルバム”

2PM Jun. K、“今年初めの入隊予定が、けがで1年延長されて思いがけない1年が与えられた”

2017.11.30