「会見レポ」TWICE、「今年の歌賞」受賞!「2017 MAMA in Japan」 終演後の記者会見に登場!



Q.アジアを代表するアーティストとして、MAMAに出場した気持ちはいかがですか?
ミナ:去年に続いて、今年もMAMAという素敵な授賞式に呼んでいただけただけでもうれしいのですが、初めての日本でのMAMAの開催に呼んでいただいて、本当に光栄に思っています。ありがとうございます。
ナヨン:私たちはMAMAの参加は3回目となりますが、今年もこうしてステージに立つことができて、とても光栄でした。私たちが立てるようにしてくださった、私たちを愛してくださる日本のファンのみなさん、そして関係者のみなさんにも感謝申し上げます。今日は大きな賞をいただいて、本当に意味深い1日となりました。ありがとうございました。

(4ページにつづく)

「取材レポ」チョンハ、コンベンションステージに登場!歌やダンスまで披露!「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」開催!

「取材PHOTO@横浜」NU’EST Wが、「2017 MAMA In Japan」レッドカーペットに登場!

「取材PHOTO@横浜」パク・ボゴム、ソ・ガンジュンら、「2017 MAMA In Japan」レッドカーペットに登場!

「取材PHOTO@横浜」EXO-CBX、「2017 MAMA In Japan」レッドカーペットに登場!

2017.11.30