<トレンドブログ>熱愛認定後、映画館で「初公式デート」したリュ・ジュンヨル&ヘリ

俳優リュ・ジュンヨルと「Girl's Day」のヘリが熱愛を認めた中、二人が熱愛認定後初めて同じ公式席上に登場し、注目が集まりました。

先日、ソウルで開かれた映画「クン」VIP試写会に参加した、俳優リュ・ジュンヨルと「Girl's Day」のヘリが、同じ映画館に現れたことで彼らに視線が集中しました。

並んで登場とはいかなかったものの、映画館に順番に登場した彼らは、取材陣の前でフォトタイムを設けた後、試写会に参加した感想を語りました。

リュ・ジュンヨルは「映画がよくできていると、噂で聞いて期待していた」とし、ヘリもまた「すごく期待していた映画でした」と話したことで、“カップルらしい似たコメントだ”と、こちらも話題となりました。

この日リュ・ジュンヨルはカーキのフード付きトップスにスニーカーを合わせたシンプルな服装で、ヘリもまたスニーカーにカジュアルなパンツとニットでスタイリングして登場しました。

リュ・ジュンヨルとヘリは2015年に放送されたtvN「応答せよ1988」で共演し、同僚から恋人に発展、8月に熱愛の事実を公に認めました。

公開恋愛後、初めて公式席上に“時間差”で参加となっただけに、たくさんの関心が集まりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.29

blank