<トレンドブログ>「TWICE」サナ、転んでしまったファンにビックリ!心配する顔も可愛すぎる!!?

ガールズグループ「TWICE」のサナが転んでしまったファンを心配する姿を見せ、可愛いと注目を集めています。

11月26日、京畿道高陽市スターフィールドにて開かれた「TWICE」のファンサイン会。

この日、サナはファンの人々とお話をしながら笑う姿を見せるなど、とても楽しい時間を過ごしていました。

その時、席を移動しようと動いたファンの1人が足を滑らせ、転んでしまうというハプニングが起きました。その瞬間、サナは大きな目を丸く見開いてビックリしてしまいました。

サナは「痛そう・・・。痛くないですか?」とファンを気遣ってみせました。

「大丈夫です」と答えるファンの言葉に安心したサナは、やっと笑顔に戻ったのでありました。

そんなサナの姿を見たファンの人々は「サナは天使だ」、「驚いた姿も可愛すぎる」といった反応を見せています。

サナが属する「TWICE」は、正規1集アルバム「twicetagram」をリリースし、タイトル曲の“LIKEY”で精力的な活動を見せています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.28

blank