<トレンドブログ>【韓国美容】 YOU & I 美容皮膚科 ラストレポート!

3ヶ月ぶりのフラクセル治療をしに

YOU & I 美容皮膚科

今回でラスト( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

治療してからお肌の調子が前より良くなっております。

今回はすっぴんで伺ったので施術時間が短縮〜!

って言ってもホコリがついてるので、丁寧に拭き取っていただきました。

ミイラだぜw

そして、写真を撮ります。

そして、麻酔です。

今回全く睡眠取らずに行ったので爆睡してしまった〜。

ここから、レーザー治療スタートです。

この姿、何度見てもマヌケだよねw

痛みは…我慢できます。我慢できるけど

終わった後、やっぱり毎回涙が出てしまう・・・www

その後は赤みを引かせるために鎮静管理をして、

レーザーで開けた毛穴に美容液を注入〜!

真っ赤になっているお肌にこの冷たさが気持ちが良いのです♡

サイア人みたいだねw

そして、レーザー 2時間後のお顔がこちら。

(加工なし)

お化粧は翌日からオッケーです!

赤みはありますがお化粧すれば、問題なく人目を気にせずお外も歩けますよ!

そして3日後

赤みはだいぶ引いてますが、少し火傷の跡みたいな感じに。

3日後くらいから皮がめくれてきて、粉が吹いているように見えます。

少し汚さを感じしますが、ま〜そこは気にせず。

この期間我慢すれば、つるっとしたお肌に生まれ変わります♡

お友達にも最近お肌綺麗になったね〜と言われたよん!

次は、この治療したいな〜♡

YOU & I 美容皮膚科

新村駅3番または4番出口を出ると

マクドナルドがあるのでそちらの7階となります。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.27