イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)、「ツーコップス」初放送の感想を語る…“多く学んで楽しく撮影中”

イ・ホウォンは「前作の『自己発光オフィス』のチャン・ガンホは小心者で、「超人家族2017」のイ・グィナムはシックな演技で、今回の『ツーコップス』のドッコ・ソンヒョクは陽気で明るいキャラクターなので明るい演技をお見せできて嬉しいし、感謝する思いです」と述べた。そして、「明るくポジティブな撮影現場の雰囲気のおかげで、たくさん学んで楽しく撮影しています」として、「僕たちのツーコップスが、11月27日に初放送予定なのでたくさん視聴してください。僕のドッコ・ソンヒョクも注意深く、関心を持って見ていただきたいと思います。ファイト!」と、ドラマのPRと共に頼もしい姿でキャラクターへの応援もお願いした。

一方、「ツーコップス」は、詐欺師の魂が侵入した正義感ある刑事と溌剌とした女性記者が繰り広げるファンタジーロマンスドラマで、今日(27日)韓国で初放送された。

 

「PHOTO@ソウル」Highlightドンウン&イ・ホウォン(INFINITE出身)ら、ミュージカル「砂時計」の制作発表会に出席

INFINITE出身ホヤ(イ・ホウォン)、公式SNS開設で本格的な活動を予告

Highlight、12月21日~23日に韓国コンサート開催決定!“最善を尽くして1年を締めくくる”

Highlight、12月21日〜23日、年末単独コンサート開催

2017.11.27