EXO、“防弾少年団、Wanna One、世界にK-POPを知らせてくれて感謝”

 

そして「少女時代やSUPER JUNIORなど多くの先輩たちがK-POPを世界に知らせたように、僕たちを含む後輩歌手たちもK-POPを世界に知らせることが義務だと思います」として、「世界にK-POPを知らせることに貢献するグループになりたいです」とつけ加えた。
またEXOは、「いつも『これから開始だ』という気持ちでアルバムを発表し、コンサートを準備します。いつも、これが最後かもしれないという思いで準備しています」として、「ソウルコンサートも今日が最後ですが、今日またスタートするという気持ちで準備しました。僕たちの歩みをずっと期待してください」とあいさつした。
EXOは26日の公演を最後に3日間にわたって行われた4回目の単独コンサートのソウル公演を終了した。その後、来月22日から24日の福岡公演を皮切りに海外ツアーを行う予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

「PHOTO@ソウル」EXO、ソウル高沢スカイドームで4回目の単独コンサート開催

イ・ジュンギ、「EXO」コンサートを観覧…ベクヒョンとの2ショット公開

EXOディオ(ド・ギョンス)、「青龍映画賞男子新人賞」受賞…俳優チョ・インソンが代理で受賞

CHANYEOL(EXO)&ソユ(元SISTAR)、「MAMA」で特別コラボ決定

2017.11.26