「ASTRO」チャ・ウヌ、マジメなイメージ払拭? 「不良学生役を演じてみたい」

「ASTRO」のグラビアが公開された。

「THE STAR」12月号を通じて公開された公開のグラビアで、「ASTRO」は「冬に咲いた花」をテーマに、落ち着いたアンニュイな感性を表現した。「ASTRO」ならではの少年らしい雰囲気と、花が交わりながら、見事なビジュアルが誕生した。

「清涼セクシー」をコンセプトに活動を展開中の「ASTRO」は、従来の清涼アイドルのイメージから、まずます成熟した男へと成長しているところ。リーダーのジンジンは「メンバーの中で一番男らしい性格はチャ・ウヌとムンビン。2人とも血液型はB型だが、ウヌが細やかだとすると、ムンビンは火のような面がある」と笑って答えた。


アンニュイなまなざしで、花より美しい美貌を発揮したチャ・ウヌは「まだ若いうちに、学園モノを撮ってみたい。これまでマジメなイメージの役が多かったので、不良学生の役に挑戦してみたい」とし、演技への抱負を明かした。また、「外見的にも内面的にもカッコいい人でありたい。単純なことを守る人がカッコいい人だと思う」と目標を伝えた。

キュートなムンビンは「僕のハマリポイントはステージ外での親しみやすい姿、そしてインナーマッスル」と冗談を飛ばした。クリスマスにしたいこととしては、「メンバーたちと一緒に遊びに行って、肉も焼いて食べて、ヒーリングをしたい」とメンバーへの愛情を示した。

「ASTRO」の花のような美貌を収めた16ページ特集グラビアと率直なインタビュー、和気あいあいとした撮影現場を収めた写真は、「THE STAR」12月号(11月24日発売)で楽しめる。

WOW!korea提供

2017.11.26

blank