「THE UNIT」Boys Republicソンジュン、放送分量の少なさに涙...“あまりにも練習だけした」

写真提供= KBS

 

KBS「THE UNIT」に出演中のBoys Republicソンジュンが、放送分量が少ないことについて述べた。
「THE UNIT」に出演中の男性候補は23日午後、NAVER V LIVEで放送のビハインドを公開した。

彼らは、「黄色チームの放送分量が少なすぎます」として、「僕たちがあまりにも練習だけしました」と残念そうだった。ソンジュンは、「思ったより僕達が放送分量が少なくて涙が出ました」として、「でも、本当に熱心にしました」と述べた。
これを聞いていた他のメンバーたちも、「最終日は15分寝ました」と、これまでの苦労を思い起こした。

 

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>歌手キム・ジョングク、「THE UNIT」に出演中の姪・ソヤを応援する!

「THE UNIT」、個人映像&ビハインド&ダンスなど大公開

「THE UNIT」のMVミッション2位チーム、24日に「ミュージックバンク」出演…もうひとつの「My Turn」に期待

「THE UNIT」デウォン(MADTOWN)、リーダーシップ発揮…“ダンス経験0”のバンドメンバーに独自の指導

2017.11.23

blank