「Miss A」スジ、来月1月に1年ぶりのソロアルバムを発表

韓国歌手兼女優のスジ(Miss A)が、来年1月に新曲を発表することになった。

複数の歌謡関係者によると、スジは来年1月の発売を目標にして作業に入ったという。すでに曲が集められており、収録される歌を選定している。1月の発売が有力で、遅くても年初を越えることはないと伝えられている。

これでスジは、ことし1月に発表した1stソロアルバム「Yes? No?」以降、1年ぶりのソロアルバムとなる。

スジは1stソロアルバム発表後、SBSドラマ「あなたが眠っている間に」に出演し、女優の活動に専念してきた。

これに関して所属事務所のJYPエンタテインメント関係者は23日、「スジのソロアルバムは着々と準備を進めているが、発表時期は未定だ」と明らかにした。

“FA引く手あまた”とされていたスジが、JYPと再契約を結んだだけに、スジが好む音楽がアルバムに反映される確率も高くなると見られ、どのような音楽を聞かせてくれるのか関心が高まっている。

 

WoW!Korea提供

 

放送終了「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジが見せた光る演技力…2人の俳優の再発見も

【公式】俳優イ・ミンホ&スジ(Miss A)、双方共に破局認める…時期・理由は私生活の部分

俳優イ・ミンホ&「Miss A」スジに破局説が浮上=事務所側「確認中」

イ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」視聴率9.6%で水木ドラマの1位をキープ

2017.11.23

blank