<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」のテレビショッピング、歌手BoAも買うところだった!?

歌手BoAが「SUPER JUNIOR」のホームショッピング(テレビショッピング)に出演する姿を生中継で見守ったことを明かしました。

「SUPER JUNIOR」は11月20日、ニューアルバムの公約を遂行するため、ホームショッピング番組に出演しました。6人のメンバーたちが個性を発揮して、ロングダウンジャンパーの販売を行ったのでした。

メンバーのイトゥクは自身のSNSを通じて番組出演した際の姿をシェアし、全世界の多くのファンの人々から“おもしろい”、“さすがSUPER JUNIORだ”、“めっちゃウケる”などと称賛と感動のメッセージが届けられたことをアピールしました。

同じ所属事務所の先輩であるBoAもこの放送をリアルタイムで観ていたそうで、応援を送っていました。イトゥクがシェアした映像にも「私、これ観てたら注文するところだったわ」とコメントを残しました。

通販番組でこれ以上ない称賛はありませんよね!

先輩歌手の購買意欲までも刺激してしまった「SUPER JUNIOR」のホームショッピング、本当に最高でした♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.22

blank