防弾少年団、アメリカの有名トークショー出演の写真公開…“僕たちここにいます”

人気アイドルグループ防弾少年団が、アメリカの有名トークショー「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」の歴史的な瞬間に立った。
防弾少年団のリーダーRMは、22日(韓国時間)午後、公式SNSにグループを代表して「僕たち、ここにいます」というメッセージと写真を掲載した。
写真には、「エレンの部屋」の出演者用通路が写っている。歴史的な瞬間を祝って、ファンに写真をプレゼントして2倍嬉しくしている。

このショーは、アメリカの有名放送人エレン・デジェネレスがMCを担当するNBC放送局のトークショーだ。アメリカで最も普及したトークショーのひとつに数えられている。
防弾少年団は、アメリカの最初のスケジュールである「ジミー・キンメル・ライブ」への出演を終えたあと「2017 AMA」出演に続いて、「エレンの部屋」まで出演するという歴史的な歩みをしている。

 

米ビルボード、防弾少年団のシャープな群舞を絶賛…“カメラがついていけない”

「防弾少年団」、MAMAパフォーマンス予告映像を公開

防弾少年団、「ホルモン戦争」のMVが再生回数1億回突破…1億回を突破したミュージックビデオが11曲に

「防弾少年団」、米ABC新年特集の収録を完了=K-POPアイドルとしては初出演

2017.11.22

blank