『韓国映画セレクション SUMMER2014』「朝鮮美女三銃士」「Mr.パーフェクト」シネマート六本木他にて8月上映決定!

2012年~2013年韓国国内で公開され、話題になった旬な2作品を今夏、シネマート新宿他にて公開されることが決定した。
“もし朝鮮にチャーリズ・エンジェルがいたとら?”う大胆な発想の もと、製作された『美女三銃士』。
その三銃士を演じるのは韓国人気NO.1女優ハ・ジウォンをはじめ、美人女優カン・イエウォン、日本デビューも果たしたK-POPガールズグループ「ブラウナイドガールズ」のガインの三人。
ドラマ「となりの美男<イケメン<」で一躍人気となったユン・シユン、「フェイ~悪魔育てられて少年」でも圧倒的な存在感を発揮したヨ・ジングが共演し、話題となった「Mr.パーフェクト」。
異なるジャンルの珠玉の韓国映画を一挙公開!

 

「朝鮮美女三銃士」

セクシーでクールでスタイリッシュ!

韓国版“チャーリーズ・エンジェル”、日本上陸!!

20140605朝鮮三銃士

【ストーリー】
多額の懸賞金がかかった凶悪犯を追跡して捕らえる朝鮮最強の美女三銃士過去の秘密を抱えて生きる剣術の達人ジノク(ハ・ジウォン)、お金と財宝が大好きな人妻ホンダン(カン・イェウォン)、言葉より先に手が出てしまうボーイッシュなカビ(ガイン)。
彼女たちは王の密命を受け、行方不明になった「十字鏡」の捜索に乗り出した。潜入捜査や変装を駆使しながら、刺客や監視者に追われる危機に幾度も遭遇する三人。事件の真相にせまっていくその手には、懸賞金だけではなく国の運命がかかっていた──!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
監督:パク・チェヒョン
出演:ハ・ジウォン、カン・イェウォン、ソン・ガイン、コ・チャンソク
2013/107 分/韓国

 

「Mr.パーフェクト」

人生はどうしてうまくいかない?

ゴルフは完璧、だけど人生のスコアは最低最悪

20140605Mr.パーフェクト

【ストーリー】
“Mr.パーフェクト”と呼ばれるイケメン天才プロゴルファーのペク・セジン。勝率100%を誇る名声が高まれば高まるほど、ワガママぶりも度を超えてエスカレートしていく。
唯一の理解者であるマネージャーの忠告すらも無視するようになったセジンは、ついに取り返しのつかない悲劇を起こしてしまう。ショックから失語症に陥り、栄光の日々は急降下。
やがて恩師に招かれ仕方なくやって来た小さな島。そこで彼を待っていたのは、思いも寄らない人生だった…
―――――――――――――――――――――――――――――――――
監督:キム・ミョンギュン
出演:ユン・シユン、ヨ・ジング、パク・サンミョン
2013/105 分/ 韓国

2014.06.04