「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、歌と踊りに夢中の爆笑シーン公開

写真提供= モンスター・ユニオン

 

人気アイドルグループ東方神起ユンホと女優キョン・スジンが、愉快な姿を披露する。
プレミアム動画サービスoksusuとOCN月火ドラマ「メロホリック」が、ダンスに夢中になった現場の写真を公開した。

ユンホは、カラフルな照明の中でダンスに熱中している。強烈なビートに合わせて切れのいい群舞を披露するユンホとユ・シクは、情熱的な舞台を演出している。
また別の写真では、舞台に乱入してマイクを奪って歌うキョン・スジンの様子が公開された。ユンホとユ・シクは恥ずかしくて顔を覆っているが、キョン・スジンはこれにもかかわらず歌い続けている様子で大爆笑を期待させた。

(2ページに続く)

 

東方神起など人気アーティストの楽曲も披露!!FM新潟スペシャル特番として「Really! Mad+Pure Music & Vibes avex Day」の放送が決定!

「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、 遊園地でのデートを楽しむ様子を公開

【公式】「東方神起」、浦項地震被害の児童のために5000万ウォン寄付

<トレンドブログ>「EXO」シウミンは、成功した「東方神起」オタク”!?大ファンから可愛い弟分に♪

2017.11.21