<トレンドブログ>「SMエンタ」を代表する仲良し先輩後輩♪テヨンとイェリは“魂の友だち”

「少女時代」のテヨンが、後輩「Red Velvet」に対する並々ならぬ愛情を見せています。メンバーのイェリとは特別、仲良しなのだとか♪

テヨンは11月17日、自身のSNSを通じてイェリとのツーショット写真を掲載しました。そして「イェディン(イェリの愛称)早く綺麗に大きくなって。お姉ちゃんと旅行いこう」というメッセージを綴りました。


続けてテヨンは「年の差はただの数字に過ぎない。(イェリは)魂の友だち」と愛情たっぷりに伝えたのです。

これに対してイェリも「キャ。魂の友だち。私の大切な友だちお姉ちゃん」と愛嬌でお返事を残しました。

これに先駆けテヨンは、「Red Velvet」のために11月16日に開かれた「Red Velvetカムバックショーケース」のMCを担当しました。「SMエンターテインメント」を代表する仲良しの先輩・後輩なのです♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.20