「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、 遊園地でのデートを楽しむ様子を公開

 

また、ジャイロドロップに乗ったふたりの表情のコントラストは笑いを誘う。怖い乗り物が苦手なユンホは目をじっと閉じている一方で、キョン・スジンはなんともない様子で明るい表情だ。ユンホは半分気が抜けたような表情をしており、甘くて殺伐としたふたつの顔を持つ彼女との危険な遊園地デートを予告した。
キム・ドンヒPDは、「ハン・ジュリは予測できない言葉と行動でユ・ウノを困難に陥れる予定だ」として、「右手の負傷で超能力を強制的に封印されたユ・ウノは、これまでの経験とノウハウを総動員して絶体絶命の危機を逃れるなど、恋愛の醍醐味を見せてくれるだろう」と明らかにした。

恋愛ができない超能力を持った男と、ふたつの顔を持つ女が出会って繰り広げる甘くて殺伐としたラブファンタジー「メロホリック」は、OCNで20日と21日に5話と6話が夜9時に放送される。プレミアム動画サービスoksusuでは、21日夜10時に7話と8話を先公開する予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

【公式】「東方神起」、浦項地震被害の児童のために5000万ウォン寄付

<トレンドブログ>「EXO」シウミンは、成功した「東方神起」オタク”!?大ファンから可愛い弟分に♪

「TWICE」、NHK紅白歌合戦出場確定=「KARA」・「少女時代」・「東方神起」以来6年ぶり!

東方神起ユンホ主演、スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ 「メロホリック」 11 月 22 日(水)放送 第1話

2017.11.20