<トレンドブログ>歌手ユン・ジョンシンの秘蔵っ子、ミンソがデビュー前にも関わらずチャート1位を獲得!?

歌手ミンソが楽曲“Yes”で2日連続音源チャートをオールキルしています。11月の歌謡カムバック大戦の中に女性ソロ歌手が彗星のごとく現れ、注目を集めています。

ミンソは11月16日に“Yes”を各種音源チャートを通じて公開しました。17日の午前9時基準でメロン、Mnet、ジニーといったチャートでリアルタイム1位の成績を記録しました。

“Yes”は、歌手ユン・ジョンシンの楽曲“Like it”の女性バージョンアンサーソングです。別れは辛いけど未練はないといった内容が歌詞に込められています。現実的でありながらも成熟した魅力でファンからの共感を集めています。

ミンソは2015年に放送されたMnet「スーパースターK」においてトップ10に進出した実力派歌手です。まだ正式にはデビューしていないにも関わらず、チャート1位の成績を残したというのは異例の事態です。

ミンソは「デビュー前にこのように良い成績を頂くことができ、本当に感謝していますし、不思議です。ユン・ジョンシン先輩に感謝します」と感想を伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.17

blank