「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!


MCにドラマの簡単な紹介を促されると、「典型的なラブコメディです。ある意味陳腐かもしれませんが、本当にラブコメディで、それをやり抜きました。楽しくおもしろく見せたいと思い、保証できるくらいおもしろく演じてみました」と自らPRするソンフン。
今回演じた役柄との共通点については「まずはじめに、そんなにお金持ちではありません(笑)見た目と違って他人に気を使うキャラクターです。あえて共通点があるとしたら、茶目っ気があるというかイタズラっぽいかなと思います」と照れながら語った。



ドラマの見どころや撮影中のエピソードから各国のイベントでの感想まで、時折冗談を交えながらも真摯に答えた。


また、「多彩な役柄で知られていますが、今後挑戦してみたい役柄は?」という記者からの質問には、「みなさんが思っているほど多彩な役柄をしていません。室長や財閥2世というみなさんの記憶に残っている(役柄の)作品では幅広くはないのですが、小さな作品では幅広く役を消化してきたと思います。これから挑戦したい役は特にありません。というのは私が役者として演じてきたうちに、どのような役をいただいても私自身の色に染めていけるようになったかなっと思い、あえてこのような役をやりたいというのはありません」と明かした。

(3ページにつづく)

 

ドラマ「じれったいロマンス ディレクターズカット版」DVD-BOX発売決定!

ソンフン×Secretジウン主演 ドラマ「じれったいロマンス ディレクターズカット版」 2017年11月2日にDVDレンタルスタート!

ソンフン主演 ドラマ 「じれったいロマンス」 プロモーションイベント 開催決定!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

2017.11.17