ユ・スンホ&チェ・スビン&オム・ギジュン「ロボットじゃない」撮影現場での仲睦まじい姿が公開

 

「ロボットじゃない」の制作陣は「3人の俳優は現場でとても仲が良い。ユ・スンホとチェ・スビンは休み時間になると一緒に笑いふざけ合いながらも、演技に対する悩みを分かちあっている。チェ・スビンとオム・ギジュンもやはり撮影現場の公式ムードメーカーカップルだ。いつも明るいエネルギーとポジティブなマインドで相手の俳優はもちろん、スタッフの気分まで明るくさせる。2つのカップルは互いに違う魅力を持っており、2カップルを比較して見るのもドラマの大きな視聴ポイントの一つだ」と話した。

「ロボットじゃない」は人間アレルギーのために女性と付き合うことができない一人の男性が、止むを得ずロボットを演じる女性に出会い、恋に落ちるという内容のドラマだ。韓国で今年下半期に放送予定だ。

 

元記事配信日時 : 2017年11月16日08時38分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

・「ロボットじゃない」ユ・スンホ、甘い眼差しに胸キュン…ラブコメ初挑戦とは思えない魅力をアピール

・ユ・スンホからエル(INFINITE)まで…再会した「君主」チーム

・俳優イ・シオン、絆のカメオ…ユ・スンホの「ロボットじゃない」に特別出演

・「コラム」ユ・スンホの選択!早めに兵役を終えて俳優に全力投球

2017.11.17