防弾少年団、米「エレンショー」が追加席を準備…アメリカでも凄まじい人気

人気グループ防弾少年団の米国での人気が熱い。「ザ・エレン・デジェネレスショー」(The Ellen DeGeneres Show、以下エレンショー)が、防弾少年団のファンのために追加座席を準備した。

エレン・デジェネレスは本日(16日)、自身のTwitterを通じて「事実です。防弾少年団が私のショー(エレンショー)に出演します。そして、ARMY(防弾少年団のファンクラブ)が彼らの公演を見ることができるよう座席をさらに準備しました」という文章を掲載した。

アメリカNBCで放送される「エレンショー」は、2003年に初放送以来アメリカを代表するトークショーとして位置づけられており、人気トークショーだけに観覧申込みも殺到する番組だ。

防弾少年団のファンの熱狂的な応援が防弾少年団に負けず劣らず注目されているだけに、「エレンショー」側は防弾少年団のファンたちために追加座席を制作した。

防弾少年団は、K-POPグループとしては初めて、今月19日にアメリカ・ロサンゼルスで開催される「2017American Music Awards」に出演し、ステージを披露する。

 

防弾少年団&ジェームズ・コーデン、「レイト×2ショー」での写真を公開

防弾少年団、“ジェームズ・コーデンはあたたかい人柄。米関係者の反応もいい”

AMAに公式招待された防弾少年団、紅白出演が内定?したTWICE、韓流の位相を高める

ジェームズ・コーデンが「防弾少年団」を絶賛!「驚くべきグループ、大ファンになった」

2017.11.16