「2017AAA」俳優パク・ソジュン&リュ・ジュンヨル、「ベストスター賞」受賞

俳優リュ・ジュンヨルが、パク・ソジュンの第一印象を明らかにした。
15日午後6時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2017 Asia Artist Awards」が開催された。
この日「ベストスター賞俳優部門」では、パク・ソジュンとリュ・ジュンヨルが受賞した。パク・ソジュンは「スターという言葉はとてもつかみにくくて遠い感じだと思っていました。不足ですが、最善をつくすタイプです。最善を尽くして良い演技でお目にかかりたいです」と述べた。
「タクシー運転手」のリュ・ジュンヨルは、「監督と俳優の方々、スタッフたちと一緒に受ける賞だと思って喜んでいただきます」と英語で受賞の心境を伝えて注目された。

そして、お互いの第一印象を教えてくれという質問にリュ・ジュンヨルは、「『サム、マイウェイ』がおもしろかったです。実物がはるかにイケメンで、ファッションセンスがステキです」と述べた。
パク・ソジュンは、リュ・ジュンヨルについて「多くの魅力を持っていらっしゃるようで、ぜひ一度共演したいです」と語った。

 

「2017 AAA」イ・ジュンギ&パク・ソジュン、「AAA fabulous賞」受賞

俳優パク・ソジュン側、tvN「ユン食堂2」への出演は「確定ではない、協議中」

パク・ソジュン、ソウルファンミーティング、オープン3分で全席完売のチケットパワー

<第37回韓国映画評論家賞>パク・ソジュン&チェ・ヒソ、新人賞受賞

2017.11.15