SUPER JUNIOR-D&E、緊急告知!!11月から日本オリジナル楽曲連続配信決定!!さらにジャケット写真も公開!!

 

ドンへは「僕たちは、2年ぶりに復帰するので、「みなさんのもとに戻ってきましたよ」っていうメッセージを伝えたいなと思って楽曲を制作しました。トロピカルHIPHOPという新しいジャンルにも挑戦したので、ぜひ期待をしていてください。毎月、新しいD&Eお見せしますので、楽しみにしていてくださいね!」と熱い思いを寄せた。

またウニョクは、「ステージの上だけではお見せできない僕たちの姿をラジオや雑誌のレギュラーを通してお伝えできたらうれしいです。2年間待っていてくれたファンのみなさんと毎月お会いできるので今からワクワクしています!」と期待に胸を膨らませていた。
さらに、11月29日売り「アウトオブミュージック」では単独表紙を飾ることも決定している。
約2年の沈黙を破り、SUPER JUNIOR-D&Eの日本での活動にぜひ注目をしてほしい。

(4ページに続く)

 

SUPER JUNIORイェソン、セクシーなビジュアル爆発…“女よりきれい”

SUPER JUNIOR、「2017 AAA」出席…韓流の代表グループ登場

<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」イトゥク&シンドンの女装姿が予想以上に可愛かったww

SUPER JUNIORウニョク、13年目のアイドルの照れくさそうなVサイン…“ありがとう、ELF”

2017.11.14