防弾少年団、Twitterのフォロワー数が韓国で初めて1000万人を突破

7人のメンバーは、普段からTwitterのアカウントに動画を始め、日常的なツイートを自由に掲載している。現在まで最も多くのリツイートを記録したツイートは、メンバー同士がふざけている様子をアップロードした動画のツイートが、全世界で35万件以上リツイートされた。
韓国のアカウントで最初の1000万フォロワー突破を記念して、Twitterで#LoveBTS10Mのハッシュタグにスペシャル絵文字を提供することにした。今回提供される絵文字は、防弾少年団の公式ファンクラブである「防弾少年団 A.R.M.Y」というロゴだ。1000万フォロワー到達の栄光は、ファンが作ってくれた贈り物だということを意味する。防弾少年団とファンは、このハッシュタグと絵文字を利用して特別な瞬間を祝っている。ハッシュタグでのファンたちのお祝いが続くと、防弾少年団のメンバーが自分撮りとGIF(アニメーション画像)、感謝のビデオなどツイートした。

Twitter Koreaは、Big Hitエンターテインメントを訪れて防弾少年団に韓国初の1,000万フォロワーの記録を祝う記念牌を伝達し、Twitterに対する情熱と関心に感謝を伝えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

【公式】「防弾少年団」、スティーヴ・アオキ&Desiignerとのコラボ曲の公開日変更

<トレンドブログ>防弾少年団、ジン君が食べた味を日本で食べてみたい。

「Wanna One」、11月ボーイズグループブランド評判1位に返り咲き…2位「防弾少年団」

イ・ヨンボクシェフ、防弾少年団ジンへの愛情を示す…“善良でイケメンで親孝行”

2017.11.13