「THE UNIT」バンドMAS 、MADTOWN、IMFACT、BEAT WIN、SNUPERとユニット結成

RAINとチョ・ヒョナの心配にもMASは全員2ラウンドに進出した 。
RAINの心配のごとくMASの「THE UNIT」への適応は簡単ではなかった。彼らはチームのセルフ編成で、自身らのパフォーマンスが不足で他のメンバーとのチーム編成が難しいことが分かった。
MASは、勇気を出して再び団結した。彼らは大声でバンドであることを紹介して皆を集中させた。そして「僕たちは、バンドなのでダンスを学びましたが、不足な点があります。でも、熱心にするつもりです。僕たちをリードしてもいいという人は、僕達と一緒にしてほしいです」と叫んだ。
MASの勇気は、参加者の心を揺り動かした。MADTOWNデウォンは、「僕はチームで振りつけを担当しています」と気軽に救いの手を差し伸べ、IMFACTジアン、BEAT WINジョンハ、SNUPERスヒョンも合流して劇的にチームを結成に成功した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

「THE UNIT」、投票開始1日で42万突破

「THE UNIT」、126人の合宿スタート…MV主人公になるため激突

「THE UNIT」T-ARA出身ハン・アルム、“いじめ説はチームにひとつはある?!”

「THE UNIT」、今日から国民ユニット投票開始…9人を選択

2017.11.12

blank