「公式的立場」「THE UNIT」、明日(11日)1次審査通過の126人全員を公開

「THE UNIT」と共に夢に向かって進む126人の参加者は誰か?
11日に放送されるKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では、いよいよ選抜された126人の全参加者が公開される。
初放送から現在まで「THE UNIT」では、夢を実現するために多くの参加者が情熱的なステージを公開してきた。目の保養になるビジュアルと優れた才能、多彩な魅力まで兼ね備えたにもチャンスに恵まれず十分に飛躍することができなかった彼らは、「THE UNIT」を通して再び大衆に自身をアピールして独自の存在感を知らせた。


11日の放送では、最後のブートステージと共に関心を集めてきた宝石のような126人の参加者が全員公開される。
特に合宿所での初めての出会いと初のミッションに臨む過程も描かれる。ミュージックビデオの主人公になるための参加者たちの熾烈な努力や、応援し励ましあう和やかな様子も公開される。

 

「THE UNIT」、参加者の新しいプロフィール公開…180度イメージチェンジ

「THE UNIT」、男性参加者の合宿現場を公開!…緊張とときめきに溢れる126人が集う

BOYFRIENDドンヒョン、100% ロクヒョン、 熱血男児マルコ、「THE UNIT」期待の3人

アイドル再起「THE UNIT」126人のベール脱ぐ…一週間の合宿では携帯預け練習に没頭“期待+緊張”

2017.11.10