「フォトピープル」チョ・セホ、ジェジュン(JYJ)について「リーダーシップ最高。食事を作ってくれた」

「フォトピープル」チョ・セホ、ジェジュン(JYJ)について「リーダーシップ最高。食事を作ってくれた」

韓国の芸人チョ・セホ(35)が「JYJ」キム・ジェジュン(31)のリーダーシップを称えた。

キム・ジェジュンは9日午後、8Dソウルカフェにて開かれたTVウェブ芸能「フォトピープル」制作発表会を通して、「約8年ぶりの芸能番組だ。しかし、ぎこちない感覚はなかった」と述べた。続けて「番組を収録するというよりも、写真を撮りに行こうという気持ちが大きかった。写真撮影の練習をたくさんした」と打ち明けた。

また、「写真をうまく撮らなければというプレッシャーはあったが、バラエティだから笑いをとらなければという負担はなかった。もちろん、分からない部分はあった。お手柔らかに見ていただけるとうれしい」と伝えた。

芸人チョ・セホは首長キム・ジェジュンのリーダーシップを賞賛した。チョ・セホは「キム・ジェジュンのリーダーシップが最高だった。キム・ジェジュンがキムチチゲなどの朝食を作ってくれた。夜もワインで一杯する際、つまみを作ってくれた。人間的にも良い子だ」とエピソードを公開した。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」JYJ ジェジュン、ウェブバラエティ『フォトピープル』の制作発表会に参席

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾ファンミーティング成功でアジアツアースタート…“みなさんに会えたのは幸運”

ジェジュン、韓流禁止令も阻むことのできない”大陸”人気

JYJジェジュン、応援し続けてくれたファンへの切ない思いを語る…“とても力強い”

2017.11.09