G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)に再び熱愛説…それぞれのSNSに背景同じ写真が数枚

G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)に再び熱愛説…それぞれのSNSに背景同じ写真が数枚

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで女優のイ・ジュヨン(30)側が「BIGBANG」G-DRAGON(29)との熱愛説について言及した。

イ・ジュヨンの所属事務所関係者は9日、「現在申し上げられることはない。熱愛説に関し確認中」と述べた。


これを前に8日、オンラインコミュニティにはG-DRAGONとイ・ジュヨンが同じ背景で撮ったSNS写真が数枚掲載された。写真には2人が似た場所でパラグライダーを楽しんだり、食事をするシーンがおさめられている。

特に2人の熱愛説が今回が初めてではない点でより関心が寄せられている。G-DRAGONとイ・ジュヨンは先月30日、一緒に撮影した映像がアプリケーション内に公開され、熱愛説が浮上した。

しかし、これに関連し、G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは特別な立場を明かしていない状況だ。

WOW!korea提供

<トレンドブログ>G-DRAGONに贈られた「NIKE」のスニーカーがとっても素敵!

<トレンドブログ>性別の垣根はなし!G-DRAGONととっても仲良しな“女友だち”をご紹介♪

G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)の2ショット動画が話題…“流行中”動画アプリの落とし穴

G-DRAGON「MIX NINE」に出演なるか?…YGヤン・ヒョンソク代表「我々も期待している」

2017.11.09