<トレンドブログ>元体操選手のソン・ヨンジェが自身の体重とビューティー習慣を告白する♪

元リズム体操選手出身のソン・ヨンジェが自身の体重について告白しました。

11月7日に放送されたファッションN「化粧台をお願い3」に出演したソン・ヨンジェは、赤ちゃんのように白くやわらかな肌を誇るすっぴんや、リズム体操選手出身らしいダンスの実力を見せるなど、惜しみない日常の姿を披露しました。

スタジオに登場した彼女は大きな拍手で出迎えられ、彼女もまた久しぶりのテレビ出演に、照れてしまう様子を見せました。


そして、ビューティープロフィールコーナーでは、同じく1994年生まれの芸能人のうち、最もキレイだと思う人物に「MissA」スジの名前を挙げ、「本当に大好きです」とファン心を見せました。

また、現役選手時代のプロフィールに話題が及ぶと、彼女は165cmという身長に対して37キロと書かれた体重を訂正しました。この体重は中学生時代のものであり、実際にこの身体サイズだと「人は死んでしまうかもしれませんよ」と、現実的ではないと指摘したのです。

 

彼女は、ロンドンオリンピック当時47キロ、リオオリンピック当時で49キロを維持していたと明かしました。

他にも、セルフカメラで日常のビューティー習慣などを紹介したソン・ヨンジェ。とってもキュートなその姿に視聴者はメロメロになってしまったのでありました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.08