2PMウヨン、武道館で単独コンサート開催

写真提供= JYP

 

人気アイドルグループ2PMウヨンが、ソロ歌手として初めて「日本公演の聖地」である武道館で単独コンサートを開催する。
9月29日に名古屋を皮切りに、福岡、東京、大阪などを巡回する2017年2度目のソロツアー「まだ僕は...」を進めてきたウヨンは、来月5日と6日に武道館でこのツアーのファイナルコンサートとしてファンと出会う。
ウヨンは、武道館に2PMのメンバーとして立ったことはあるが、ソロ歌手としての単独コンサートは今回が初めてだ。これで彼は、日本でソロ歌手として確かな地位を確立していることを再び証明した。
先月11日、日本で発売されたウヨンの2nd ミニアルバム「まだ僕は... 」は、タワーレコードの週間アルバムチャートの1位と、オリコンデイリーアルバムチャートの1位、ウィークリーアルバムチャートで2位にランクされて高い人気を証明している。

(2ページに続く)

 

2PMニックン、デビュー10年目の単独アジアファンミツアー開催

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!

<トレンドブログ>キム・スヒョン、テギョン(2PM)ウヨン(2PM)、スジ(miss A)、ドラマ『ドリームハイ』放送記念記者会見(2011年8月)

「公式的立場」オク・テギョン(2PM)、新兵教育隊助教として白馬部隊に自隊配置

2017.11.08