「イベントレポ」NCT 127 “初の日本単独イベント”にLINE LIVE完全密着!来春日本デビュー&東名阪福Showcaseツアー決定!

また、ミュージックビデオについてマークは、「爆発シーンがあったんですけど、準備をする時間があまりなくて、しかも1回しか撮影できないということでした。緊張していたのですが、集中してがんばって、楽しく撮影できました」と振り返った。また、ジェヒョンは「工場で撮影していたんですが、フォーメーションダンスをしているときに“バーンバーン”という大きな音がしていて。びっくりした素振りを見せないように撮影するのが大変でした」と苦労も明かした。

そして、重大発表も! 2018年春に日本デビューすることが決定し、さらに東名阪福でShowcaseツアーを行うことが決定。テヨンは、「みなさんの前でカッコいい音楽とパフォーマンスをお見せできると思います。待っていてください」と語った。

イベント後にはメンバーが3名ずつに分かれて、名古屋、大阪、福岡でイベントを行うことから、メンバーの抽選会も実施。その結果、名古屋はテイル、ユウタ、ヘチャン、大阪はジャニー、ジェヒョン、マーク、福岡はテヨン、ドヨン、ウィンウィンが訪れることになった。地方イベントのダイジェスト映像は、11月18日(土)20時からLINE LIVEで独占放送される。

イベントラストは、「Limitless」の日本語バージョンのパフォーマンスを初披露。パワフルな歌声と息の合ったフォーメーションダンスで観客をメロメロに。「みなさん来てくれてありがとうございます。これからも一緒にいい思い出を作りましょう!」とテヨンが日本語で思いを伝え、イベントは終了した。

イベント終了後の控え室では、「今日は絶対忘れられない一日になった」「地方のイベントもこの勢いでがんばります」「また皆さんと会いたいです。大好きです」とメンバーも興奮が収まらない様子。「これからもカッコいいパフォーマンスをお見せしますので、ぜひ注目してください」とユウタが締め括った。

 

【番組概要】※上記レポートはこちらになります。
番組名:NCT 127スペシャルイベント生中継
配信日:2017年11月4日(土)
配信URL: https://live.line.me/channels/21/upcoming/5876129

【番組概要】
番組名:NCT 127 “connect”地方イベントSP映像!
配信日:2017年11月18日(土)
配信URL: https://live.line.me/channels/21/upcoming/6035878

2017.11.07