MR.MR×TOPSECRET初タッグクリスマス公演「GFSC Charity Live~Premium X’mas Show~」動画メッセージ到着&アーティストオフィシャル特別2次先行決定!!

 

また翌日に行われた「MR.MRと過ごす秋のHappy遠足」では、ずっと応援しながら待ち続けてくれたファンとミニファンミーティングや散策デートなど、1日中ファンの愛を直接感じられる充実した心温まる時間を過ごした。ミニファンミーティングの最後の挨拶では、メンバーのテイから、これまでのもどかしい思い、辛い思いを正直にファンに伝えると、ファンも涙をにじませた。
またファンが今一番心配しているチャンジェとドヨンの12月公演出演に関し、本人らは「12月公演もぜひ東京・大阪まで参加したい!」と意気込みを語った!

彼らにとって今まで以上にファンの大切さ、ファンへ対する感謝の気持ちを感じる貴重な2日間は、12月に向けた強力なエネルギー充電となったに違いない!

そしてTOPSECRETは「幸せな思い出が沢山あるこの場所に戻ってこれて、嬉しいです!」と半年ぶりの札幌ステージに立つ喜びを伝えながら、彼ら持前のトークで観客を一気に虜に!さらに明るく溌溂したCuteさ&ハッピーオーラ溢れるステージから、クールで大人な魅力感じる情熱的なステージと、彼らの魅力を思う存分披露し会場を盛り上げた!見る人を笑顔にする力を持つTOPSECRETのステージは、ファンはもちろん、初めてTOPSECRETを見る人の心も掴む!

(3ページに続く)

2017.11.07