<2018年2月度新作> 「裸の消防士」2018年2月2日(金) セルBOX、レンタルVol.1~3リリース

◆再び視聴者を唸らせ、満足させた!!
「バッドガイズ-悪い奴ら-」制作会社が贈る、短編ドラマとは思えない完成度の高いクオリティ!
放送当時OCN歴代最高視聴率を記録し話題となった「バッドガイズ-悪い奴ら-」制作会社Urban Works Mediaが、数々の名作短編ドラマを生み出してきたKBSとタッグを組んで作り上げた本作。韓国での放送時もそのクオリティの高さから、「短編なのになぜこんなに深い余韻を残せるの?」「感動的なドラマ!」「脚本、演出、演技すべてが本当に良かった!」など多くの視聴者を満足させた。

【ストーリー】
消防士のチョルス(イ・ジュニョク)は、恩人であるグァンホ(イ・ウォンジョン)の癌の手術費を工面するため、ヌードモデルに応募する。公務員のため親友の名を借りて面接に行くと、そこは美大生のジナ(チョン・インソン)がひとりで暮らす豪邸だった。チョルスが服を脱ぐと、ジナは背中の火傷の痕に目を留めて驚愕。実は、ジナは10年前の放火殺人事件で両親を亡くし、犯人を目撃するものの顔を思い出せず
にいる。唯一の手がかりが背中の傷痕なのだった。ジナはチョルスが犯人と確信するが……。

2017.11.06