「THE UNIT」100%ロクヒョン、“本物が現れた”

写真提供= KBS2「アイドル再起動プロジェクトTHE UNIT」放送画面

 

100%は、ライブでこなしにくい東方神起の「O- 正反合」を歌った。原曲の激しいパフォーマンスまで完ぺきに披露した。
公演が終わった後でメンターは、特にロクヒョンに注目した。ロクヒョンは100%の中でも伸びのあるしっかりした高音を担当しているメンバーだ。RAINは、「彼は、本物だ」と関心を示した。ファン・チヨルは「あんなダンスをしながらも高音に揺れがなくてびっくりしました」と感心した。それと共に「ボタンを押すまで最短時間でした」と親指を立てた。

ロクヒョンは、メンター全員から選択されて次のラウンドに進出した。残りのメンバーは、合格できなかった。「THE UNIT」のこの日の放送で、100%が出演した時間は2分程度に過ぎなかったが、ロクヒョンの実力と100%の存在を確実に知らせた。今からはロクヒョンの責任だ。彼が「THE UNIT」で100%のメインボーカルとしての真価を発揮できるかどうかに関心が集中されている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.11.06