「イベントレポ」Boys Republic 沖縄初のドラマ祭「東アジアドラマフェスティバル in Okinawa」にてショーケースLIVE出演!!!

韓国出身の5人組ボーイズグループ、Boys Republicが、11月4日「東アジアドラマフェスティバル in Okinawa」にてショーケースLIVEを実施、イベントを盛り上げた。

1曲目のデビュー曲「Only Girl」から、メンバーは気合十分にヒートアップ。あっという間に観客はステージに釘づけとなった。MCでリーダーのウォンジュンが「今日沖縄でLIVEができて本当に嬉しいです。僕たちを初めて見る方もいらっしゃると思いますが、一緒に盛り上がりましょう!」とあおると、今年8月に発売された1stアルバム『Beginning』のタイトル曲「Sleep ~ チョットTime!Baby」を披露。温かい歓声に見守れながら、メンバーは終始笑顔でパフォーマンスを繰り広げた。最後は、バラード曲「流れる星に花束を」を歌い上げ、ステージを締めくくった。全6曲を披露、Boys Republicの魅力が凝縮したステージとなった。


LIVE終了後は、10月31日に発売された1st Artist Book購入者対象のサイン会を行い、メンバーはファンとの交流の場を楽しんだ。

(2ページにつづく)

Boys Republic、辛かった過去を告白…“「THE UNIT」が最後のチャンス”

「イベントレポ」日本デビュー1周年集大成、Boys Republicワンマンライブ大盛況!!!

好評につき第2弾!!!Boys Republic、人気ファッションブランド“JACKROSE”とのコラボレーション新商品発売!渋谷109MEN’S店イベント開催決定!

Boys Republic、原宿に本店を持つ人気ファッションブランド“JACKROSE”とのコラボレーション商品発売決定!

 

2017.11.06