CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で新しい魅力を花開かせる

特にマルというキャラクターは、ドラマの初盤では手のかかるお客様だった。ガイドのソソを手こずらせ続けた。マルのせいで出発から遅れ、待ち合わせの時間には遅れ、他の旅行客の不満は増すばかりだった。
しかし、一方でソソとはより近い間柄となった。マルは、率直に自分の感情を表現することに躊躇しなかった。旅先での短い出会いで始まったが、マルは感情に正直だった。愛に対してストレートなキャラクターだった。

ドラマの初盤、マルの突拍子のなさは、お惚けの魅力となって視聴者たちを楽しませた。ヨンファの新しい魅力を発見することができるキャラクターとなったわけだ。ソソと本格的にロマンスが展開されて、いっそう多彩な魅力とユーモア、ときめきを同時に味わわせてくれる。無鉄砲だが純粋で、またロマンチックな面まで備えた「恋するパッケージツアー」の魅力的な男、ヨンファが出会った最高のキャラクターだ。

 

CNBLUEミンヒョク&女優ハ・ジウォン、最後のカップルショットでドラマ終了の名残惜しさを慰める

CNBLUEジョン・ヨンファ、「恋するパッケージツアー」で中華圏人気再熱

<トレンドブログ>「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ドラマ「病院船」放送終了の感想を伝える。

CNBLUEミンヒョク、「病院船」は道になってくれた作品。楽しく貴重な時間

2017.11.05