ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」7話

≪韓国ドラマNOW≫「ピョン・ヒョクの愛」7話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたtvNドラマ「ピョン・ヒョクの愛」7話では、ヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))とウソン(イ・ジェユン)の過去が描かれた。

ガンスグループ会長でヒョクの父ガンス(チェ・ジェソン)は、ヒョクにインターン試験に元祖を出せば清掃員を正社員に採用すると言った。


しかしウソンはヒョクの所へきて「外国のどこでもいいから行って遊んでいろ」とインターン試験を受けるなと警告した。

ウソンはヒョクに車を運転していて人をはねたことを身代わりになってほしいと頼んだことがあった。

ヒョクはインターン試験をぜひとも受けなきゃと言い、ジュン(カン・ソラ)は一緒にインターン試験を受けるとして一緒に準備を進めた。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」カン・ハヌルの優しい眼差しにドキドキ!スペシャルPV  惹かれあう二人編 公開!

2017.11.05