EXOカイ「アンダンテ」で驚くべき集中力

人気アイドルグループEXOのカイがとても台本を愛して注目を浴びる。

KBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」(演出パク・キホ、脚本パク・ソンジャ、クォン・キギョン)の制作スタッフが時と場所を問わず台本にどっぷりと浸かっているカイの姿を公開した。

カイは去年の冬、全身がカチカチに凍りつく厳寒の中、野外撮影現場でも手に台本を握って集中している姿が捉えられるかと思えば、ベッドや食卓など家の中のあちこちを行ったり来たりしながら動きをチェックし台本を繰り返し確認する姿で誠実で几帳面な性格を表わした。

周辺の騒音や慌ただしい現場でも全く束縛を受けずに台本に集中しているカイは、試験を前にした受験生のように驚くべき集中力を見せ、大量のセリフを熟知して完ぺきに準備して撮影に臨んだという。

また、監督および他の俳優らと絶えず意見を交わし、より良い姿を見せるために最善を尽くす姿で撮影スタッフに褒められ、現場の雰囲気をほのぼのとさせたという。

「アンダンテ」は典型的な都市の子供シギョンが田舎のある高等学校に転校しながら、生まれて初め体験する奇妙な体験を通じて本当の人生と愛の意味を悟ることになる青春感性回復ドラマだ。

「PHOTO@ソウル」EXO、「大韓民国大衆文化芸術賞授賞式」で祝賀ステージを披露

EXOチャンヨル&Wanna Oneカン・ダニエル&WINNERソン・ミノなど、「マスターキー」にアイドルが総出動!

【Mnet】「2017 MAMA」2 次ラインナップ公開!EXO、防弾少年団、Red Velvet、TWICE出演決定!!

EXO&防弾少年団の作曲チームDevine-Channel、ソニーミュージックと手を握り音楽レーベルを設立

2017.11.04

blank